2016.01.07 Thursday



2013.08.01 Thursday

高田学苑 高田高校より。

 先日、無事にメッセージが

奈良県立高田高校から
三重の高田学苑 高田高校に渡りました!
(個人情報の為、名前は伏せさせて頂きます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大嶋様

本日、奈良県高田高校よりメッセージが届きました。
生徒会教諭及び生徒会長にも話をしておきましたので、
本校での書き込みを終え次第、
発送できるかと思います。

すでに書かれた熱いメッセージに負けないよう本校生徒にも
一生懸命心を込めて言葉を送りたいと思います。

高田高校
●● ●●
2013.07.12 Friday

奈良県立高田高校。


奈良県立高田高校生が
メッセージ書いてくれましたー!

残り二校!




2013.06.21 Friday

高田学苑高田高校(三重)訪問。

三重の高田学苑高田高校で
ボランティア活動を行っている
仏青インターアクト部を中心に
メッセージを集めてもらえることになりました!

顧問の先生のFさん、

部長のKさん、

高田高校を案内して下さり、
ヒッチハイクポイントまで
連れてってくれた
Sさん、

Sさんを紹介してくれ、
宿を提供してくれた
三重大のMさん、

本当に有難うございました!!


メッセージの説明途中で
顧問の先生が
「私たちはどの部分に書いて
いいのでしょうか?」
と聞いてくださり嬉しかった〜。


残るは大分県立高田高校の一校です!(>_<)




2013.06.20 Thursday

高田本山駅。

三重県高田本山駅なう!
第一弾の「高田プロジェクト〜全国の高田から陸前高田へ〜」では、
2012年4月に三重大のみんなが高プロ@三重を行ってくれたんだよなー。

それで、
全国15箇所の“高田”駅での街頭募金、写真撮影が無事に終わって、その年の6月に陸前高田市役所に募金と写真を届けることが出来たんだよなー。

思えば2011年3月に東日本大震災があって、6月に高田プロジェクト思いついて、
「いやいや就職活動終わってないから」
とか思って一回蓋をしたんだけど、

『今後の人生で全国の“高田”出身の人とか、“高田”に行ったり、目にしたり、耳にするたびに
「昔、そんなこと思いついたなー」って思いたくない!だったらどこまでやれるかわかんないけどやろう!』

って思って、
青春18切符やら
ヒッチハイクやらで
全国の高田行ったんだよなー。

あー懐かしい。



2013.06.19 Wednesday

奈良県立高田高校訪問。


奈良県立高田高校OK頂きましたー!\(^o^)/

もしかしたら生徒会新聞に載っちゃうかも。笑

許可して下さったY先生!

生徒会長のY君!

Y君と繋げて下さり、
今日一日ご一緒して下さった
奈良県立高田高校OBの
Sさん!

そしてSさんを紹介して下さり、
ラオスでお世話になり、
僕が青年海外協力隊に再度応募するキッカケを与えて下さった
Yさん!

本当に有難うございました!\(^o^)/

明後日は
三重の高田高校OGの子と
会って来ます!


2013.06.19 Wednesday

高田駅(奈良)。

奈良県の高田駅に着いたよん\(^o^)/

2013.06.18 Tuesday

いざ、奈良へ。

いざ、高速バスで奈良へ!

いよいよ明日は
奈良県立高田高校訪問です!

ドキドキ。
2013.06.17 Monday

新潟県立高田高校OB。

同じシェアハウスのMさんが
新潟県立高田高校OBなので、
メッセージ書いてもらいましたー(^^)


2013.06.14 Friday

一歩一歩。

東京→奈良の高速バス予約しました!

6/19に奈良県立高田高校のOBであるSさん、
そしてSさんが動いて下さったおかげで、
在校生とも会えるそうです^^

新潟県立高田高校生が書いてくれたメッセージを
リレーして来ます!



新潟県立高田高生のEちゃんが
書いてくれた他の高田高校生への手紙。


2013.06.07 Friday

ライブ@音楽食堂


以前、
カンボジアチャリティーライブ
を開いてくれた、こねこさんも登場するライブがあるそうです(^^)

今回は、クラリネット&カフォンの3人構成でお届けするとのこと。

機会がありましたら、是非行ってみて下さい。


6月23日(日)

Heartful music Vol.24

『Let's 乾杯!』


day
2013.6.23(日)


place
音楽食堂
(新潟県長岡駅前大手通り)


time
Open/start
14:00/14:30

ticket
2000円
(バイキング方式、お料理付き)

※早い時間からのイベントですので、お料理が無くなる可能性があります!



act/
川村ケイタ(千葉)
大橋良康
市川淳之介
コウ
ニシヤマヒロキ
silverhouse
イマイユウヤ
Lost Nunber
ホーボー雅七
ふたりぐみ
トミタカズキ
MAYA ←こねこさんです。


問合せ・申込先
lagu-bintang.425★ezweb.ne.jp
↑こねこさん
★を@に変えて送信下さい。

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM