<< 2012年09月27日のつぶやき | main | ピカピカしながら新潟でカンボジアのサンタになろう! >>
2016.01.07 Thursday



2012.10.27 Saturday

みょーどー×ヒッチハイク=東日本支援



USAYのイケメンみょーどーが
「ヒッチハイク×東日本支援」をしようとしています!

よかったらみょーどーのFacebookの記事に「いいね!」をお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

つい最近、youtubeで東日本大震災で被災した街々の映像を見た。
それを観終わった後、色々なことを考えた

地域振興だとかカンボジア支援だとかやってるけど、
最近俺、被災地支援したっけ?

......いろんな人と出会ったけど、感謝ってしてるっけ?

......そんな思いに駆られた。


そんな中、ちょっとした用事で東京まで行く用事がある。

そこでこんな企画を考えた。


【ヒッチハイクで集める東北応援メッセージ!】
概要:
ヒッチハイクをしながら今まで出会った人や旅先で出会った人から
東北へ向けたメッセージを書いてもらう。

そしてそれを11月23日〜11月25日にボランティアをしに行く
福島、宮城、岩手に届ける。

日時:
11月2日〜11月3日の午前まで

出発地:
燕三条IC

目的地:
東京駅

ルール
出発までの一週間、この記事を掲載。
そこで寄せられた"いいねボタン"の数=メッセージを集める最低限

ルール
仮にメッセージが集まらなかった場合、
(いいねボタンの数ー集めた数)×100円
をポケットマネーから被災地へ寄付

ルール
自分が所属するボランティア団体USAYのPRをする。
USAYって何?という方はコチラ↓
http://gkkdusay.jugem.jp/ (ブログ)
http://t.co/jwPwwu9X (facebook)

ルール
コメント数×10円を二日間の軍資金にする
(どっかで聞いたことあると思った人は気のせいw)
______________________________________________________

という企画。
ってことでこれを呼んでいる皆さん!!

この旅の期間中、明道に会ってメッセージを書いてくれる人を募集中!!

その人は連絡下さい。
ちなみに関東以外の方でも以下の写真みたいな感じで送ってくれてもokです!!


はー疲れた。
さ、みんなで"いいねボタン"押そ!!

そしてコメント書いて明道に軍資金をあげよ(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みょーどー
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=244700042322831&set=a.226578960801606.52124.100003485101531&type=1





2016.01.07 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM