<< カッティングシート | main | 逮捕 >>
2016.01.07 Thursday



2011.08.31 Wednesday

ラジオ出演!?

今石巻市ラジオ局で収録がありました!


放送は午後2時から
新潟からもインターネットでもきけます。


まぁわかる人はわかるとおもいますがこの性格です。
真っ白になってなんにも喋れませんでした(TT)

そのてんすさちゃんたもたけさんもペラペラと喋るから…



とりあえずいい経験になりました!
長岡にかえってリベンジだねp(^^)q



さっき大阪の堺から車の提供者があらわれました!

そのかたからのメールに『長岡とおなじように』って言葉がはいってました。


苦労がむくわれますね!
これからもそんな人達がどんどん現れたらうれしいです(^^)


そんなかた達に自分ができることがあったらなんでも協力させてもらいます!
2016.01.07 Thursday


コメント
文中にもありました、大阪堺から車両提供を予定しているMitsuaki-T*です。
USAYさん達の寄付活動にとても影響を受け、同様にくるま基金も自分たちで集める決心をしました。どのくらいの期間かかるか分かりませんが、がんばっていきたいと思っています。また、寄付を募る際の説明文等でそちらの文章を参考にさせていただくこともあるかと思います。ご理解とご指導、何卒よろしくお願いいたします。

余談ですが、私の父は長岡の生まれです。今も長岡や新潟にたくさん親戚がいるので、長岡の方ということでとても親近感が湧きました。ではまた。
  • Mitsuaki-T*
  • 2011.09.01 Thursday 12:42
Mitsuaki-Tさま

コメントありがとうございます。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

僕たちがとった行動が、別の人の行動に繋がったこと
大変嬉しく思います。

説明文等、なにか活用出来るものがあればどうぞご自由にお使いください。


新潟から、長岡から、応援しております。
いつかお会い出来たら嬉しいです^^

それでは。
  • よっすぃー
  • 2011.10.04 Tuesday 13:40
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM