<< カンボジア学校建設のこと。 | main | USAYの軸について >>
2016.01.07 Thursday



2011.06.27 Monday

毎日新聞に載るかも。

今日も夜から東京に行くよっしーです
毎週行ってますw

学校の課題を早めに出して
東京に行き、戻ってきて次の課題をもらうという
身の毛もよだつ毎日を送っています(笑

で昨日毎日新聞さんの取材を受けたところ
「高田プロジェクト」にものすごく興味を持ってくれて
そこらへんを中心にUSAYのことを書いてくれるそうです

早いと明日(?)の毎日新聞の地方紙欄に載るみたいです
今、「高田プロジェクト」の告知文を作ってるんだけど
まだ60%ぐらいなのに先に新聞に載るというw


告知文作りながら協力者を探してたわけだし、

事業計画書は作製してたから
これを見て協力者が増えたらいいなーーー



投稿者:よっしーー
2016.01.07 Thursday


コメント
はじめまして。けんたといいます。実は僕もカンボジアに学校を建てようと初めの一歩を踏み出そうとしているものです。カンボジアの情勢などは深く理解をしていて、ただのボランティアではなく、明白にあの国に学校を作りたい。という思いがあります。
先日葉田さんの書かれた本を読み同じ事をしてみようと思いました。
葉田さんやよっすぃーさんの真似と言われれば真似です。承知しています。新しく何かできないか、とも考えました。新しい事をすれば新しい何かができる。しかし学校を増やしたいと思うのであれば同じ事を試みる人間がたくさん必要なのでは、と考えました。したがって増やす為に僕も関西からではありますが、始めてみようとおもいます。
そこで質問なのですが、150万という数字はもう消えてしまったのでしょうか?全額揃えないと建てる事はできなくなったのでしょうか?

  • けんた
  • 2011.06.29 Wednesday 19:18
けんたさん、はじめまして。お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
ご自身でJRFCに電話をするか事務所に言って聞かれるのが一番いいとは思いますが、
僕が把握している限りでは今は新規で学校を建てるためには30,000USD必要となっているようです。また関西でしたらCREDOが同じ志で動いていると思いますが、CREDOに所属するのはダメなのでしょうか?
  • よっすぃー
  • 2011.07.05 Tuesday 20:04
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM