2016.01.07 Thursday



2010.12.12 Sunday

World Cafe in Niigata

2010.12.11 World Cafe in Niigata


 
こんにちは!
今日もまた寒いですね・・・

さて、昨日は新潟で二回目となるワールドカフェを行いました!!!

大学生
専門学生
社会人
高校生
いろんな年齢の方と「なりたい自分になるために」というテーマについて話しました!!!

人の数だけ考えがあって、自分では思っていなかったような意見も聞けて僕の中ではすごくイイ場となりました。


爐覆蠅燭ぜ分をイメージしているときにやろうと思ったことが、なりたい自分に近づくことなのではないか″


普段後悔は沢山するけど日常的になりたい自分をイメージしていることはない・・・
だからイメージしていれば行動も変わってくるんじゃないか
自分の中でそう思えました。


ワールドカフェに参加してみて、
自分のなかであったやりたいことをやりぬくぞという決意に変えれた気がしました。



まだまだこれからだ・・・
頑張るぞ!!!(`・ω・´)

下越支部
o-chan
2010.12.11 Saturday

12月11日ワールドカフェin新潟!!

 

今日はいよいよ珈琲倶楽部さんでワールドカフェを行います!!

実は長岡のワールドカフェには私用で参加できず僕も今回が人生初のワールドカフェです!!

期待と不安でいっぱいです(゜д゜)


今回のテーマは「なりたい自分になるために」です!

いつも過去の自分に後悔したり、
今の自分に不満だったり・・・

でもどうやったらなりたい自分になれるのか?なんていままで考えてきたことありませんでした。

今日のワールドカフェでいろんな人の話を聞き、
後悔して終わるだけじゃなく、不満ばかりをもつのでなく自分を理想の自分にするためになにかしらの考えが自分のなかに少しでも生まれたらなと思ってます!!


今からわくわくのワールドカフェ!
ただ、天気が悪くなってきたのが残念です・・・


いってきます(*´ω`*)!!!


下越支部
o-chan
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM